注目の記事 PICK UP!

リビング・寝室の収納家具のおすすめ洗剤・消毒剤

ゆったりとした時間を過ごすこととなるリビング・寝室は、常に快適な空間に保っておきたいものです。ホコリやゴミを取り除く掃除が重要となりますが、収納家具に物をしまうことで見た目的に片付いてしまうと、その中のことまで気にかけないようになってしまうことに注意が必要です。
通気性の良くない収納家具の内部には、カビが発生したりホコリが溜まったりすることが多く、臭いの原因となります。そのために定期的な消毒を行うことがおすすめです。ホコリを取り除いた後に市販の消臭スプレーを吹きかけること、アルコールスプレーで消毒することなどが有効な方法です。洗剤成分が含まれているものではなく、揮発性の高いリビング用の洗浄スプレーを使用することが望ましいと言えます。

人気記事

特集記事

関連リンク

  • https://www.gasshuku.jp/

    免許インデックスでは全国の合宿免許の予約が可能です。例えば、掛川自動車学校では関東 東海からのアクセスバツグンで生徒の要望に応じた、多様な宿泊施設を完備!取り囲むように様々なお店が点在し、合宿生活に不便がありません。旅行のような気分で免許を早く取得してみませんか?

    www.gasshuku.jp/

PAGE TOP