注目の記事 PICK UP!

エアコンをキレイに保つ殺菌アイデア

エアコンをキレイに保つ殺菌アイデアとしては、まずフィルターを洗浄液で洗浄する方法があります。洗浄液がなければ水でもいいでしょう。勢いよく水をシャワーの状態で書ければこれでかなりのごみやほこりを飛ばして殺菌もすることが出来るようにもなります。その後はよく日光やUV乾燥機で乾かして再度セットするようにすると良いでしょう。

後は空気の出入りするところをアルコール洗浄するような感じで、乾いた布にアルコールを少し含ませて拭くようにしますしていきます。すると雑菌を殺すことが出来てピカピカにもすることが出来るので一石二鳥の効果を実現することが出来るようになります。エアコンを綺麗に長持ちさせるということにもなるのでおすすめの方法です。

人気記事

特集記事

関連リンク

  • https://www.kobijutsu-fuuraibou.com/performance.php

    古美術 風来坊では、九州県内で様々な品目の骨董品、古美術品の高価買取をしています。これまで培ってきた経験と、当社独自の販売ルートを確立し、お客様の納得できる他社に負けない値段を提示ししてくれます。無料見積もり、出張費もかからないのでまずはご相談ください。

    www.kobijutsu-fuuraibou.com/

PAGE TOP